人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

気が抜けそうな日々。

発表が終わってとりあえず、なんとなく終わった気分。
終わった気分になってはいけないんですが。

なぜって2月9日までに修論を提出しないと修了できないから。

それまでに最低3回は校閲してもらわなくては。
まだ1回しかしてもらってない。。。


でも、でも、今週水曜に出そうともくろんでいるんだよ。




相変わらず実験も続けているけどね。
DGGEはとりあえずあと3日あれば修論に必要なデータは集まる。
しかし、投稿用のデータはもっとしっかりやりたいから(担当教官談)、実験追加。
この段階にきて、実験追加ですか。
しかも、時間かかりそうだからパスってた種の同定。


何ヶ月かかると思ってるんでしょう?


はっきり言って9日に提出したら何が起きても修了できちゃうんだからね?
学会用のポスターもやらないといけないらしいし、一体私をどこまで拘束するつもり!?
by letme_henry009 | 2007-01-29 18:47 | dairy
<< 現実逃避 おや? >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism