人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

2006年総括

あっというまに終わってしまった2006年。

私の今年はどんな年だったのか。

1.就職決まった。
なんだかんだで決まってしまいました。
フリーな人生というのもアリだと思っていたけれど、やっぱり私はダーマな人生は送れないんだなあと思います。
来年からは広島に拠点が移ります。
願わくば、札幌に永住したかったくらい気に入った街だったので、とても去りがたいのですが。
これもまた運命。

2.2○歳になった。
二十歳って読むんじゃないからね。
四捨五入したら三十路ですよ。。。
なんかヤダ。悟ったことは大人になったからって何かが分かるようになるわけでも、迷いが消えるわけでもないってことです。

3.修士論文が書けない。
ま、去年の今頃には予測できてたよ。
自分が追い詰められなきゃできない人間だって。

4.大殺界終わる
大殺界・・・この言葉は4年まで同じ研究室にいたFによって知る。
知らなきゃ、私ってアンラッキーなこと多いなー程度で済んだのに。
それでも、今年で終わりだもんね。
来年からはラッキーが波のごとく襲って来るんだー!!と信じてます。
他力本願だから。

5.妹、大学入学

自分の入学よりもずっと嬉しかった。
彼女の幸せが自分の幸せと思ってやまない。


そんな感じです。
苦しいことも確かにあったはずなんだけど、結局忘れちゃったので、たいしたことではないのでしょう。
終わりよければ全てよし。
来年もそんな感じで終わればよいなと思います。
それでは、よいお年を。
by letme_henry009 | 2006-12-31 17:05 | dairy
<< おや? 終わりました >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism