人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

前向きに。

久々にアリーmyLove見たくなったヘンリーです、どうも。

そろそろ部活に行かないとなあ、と思いつつ、部活のない生活に慣れてしまったわけで、足も向かないわけで。
4年生のときにきちんと行く癖を付けとけばよかったです。


そんなわたしですが。


講座の同期とメンストランニングをするかもしれません。
同期が東京から帰還してからなので来週か再来週ですけど。
勢いでじゃあわたしも走る!って言ったのはいいんですが、部活のランニングとかぶったらどうしようと内心ビクビクのチキン野郎になってます。
もちろん時間帯をずらして走ります。
そして、現役時代のように走れるのか、という新たな不安もあり。。。
それはきっと無理なので、ゆっくり老人ペースで走ろうと思います。


体力の衰え、最近顕著です。
合気道をサボってたせいですか?
そうかも。
今週あたり中央体育館にでも行ってみるか・・・?

と思ったら、今週末は飲み会だった!!てへ☆



こうして合気道への道は遠のいていくのでした。。。
by letme_henry009 | 2006-05-11 18:01 | つぶやき。
<< あしたになれば 続・実験室より >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism