人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

暇暇暇

何もやる気しないなあ。。
こんな日は昼寝するのが一番なんだ。。。

NO WARNING Suffer,Survive


有名になる直前に知ってしまい、まるで流行に乗ったような気がするのがとても歯がゆかった思い出があります。
一応ハードコアなんだけど、SUM41に似てるってもっぱらの評判。
私もそう思う。
声と、曲調が。
そう思うと、ハードコア?って感じがします。

前にも紹介したLINKIN PARKの設立したレーベルから出た初めてのバンドらしい。
そんでもってSUM41とも仲良しらしい。。。
SUMの来日コンサートの前座やってたもんな。
でもLINKINとSUMってあまり仲良くしたがらないと聴いたが。。。
いまいちよくわからんポジション。
ま、あまりゴシップには興味ないんでいいです。

今年のSUMMER SONIC'05に来るらしい。
SUMMER SONIC・・・一度は行って見たいなあ。
by letme_henry009 | 2005-04-24 14:53 | CD review
<< 友達 GWに >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism