人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

一度しか見れない

SAW(ソウ)



これはなかなかおもしろいのではないか、と。
途中、グロテスクな場面もありますが、
基本的に、息つく暇もないほどの展開。
テンポがいいね!

話の内容としては、二人の男が廃墟のバスルームに監禁され、犯人からの要求「どちらか一方を殺せ」という要求を6時間以内に果たさなければ殺されるという“ゲーム”に参加させられる。犯人の目的は命への感謝を思い出させること。

狂ってますねえ。
でもこういうの大好き☆

最後は後味悪いですけど、でもそういう終わりもありなのかなあ、と思います。

犯人についてはあっと驚くわけで、
したがって、一度しか見れない。。。
しかも、私の天邪鬼さから、
見てない人につい結末を話したくなります。
もし、見てない人で、これから見たいという人は、
私には決して言わないほうが懸命です。

ちなみに、この映画のサントラもなかなか。。。
by letme_henry009 | 2005-04-20 18:43 | movie review
<< どうすんの、オレ!! dialect >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism