人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

やっぱり

忙しいというより精神的プレッシャーをかけられているため、なかなか羽を伸ばしきれないへんりーです、どうも。
忙しくは無いはずなのにおかしいな。
今日まで福岡で大学に行っている友人が来ていました。
懐かしさでいっぱいですね。


James Blunt Back to Bedlam

最近のお気に入り。
ふっつうのPop。
あんまりこういうの好きじゃなかったけど、この人のメロディーはなんとなく好きかも。
もともとはイギリスの軍人だった人らしく、このアルバムの中の曲もどっかの戦地で書いたものだったりするらしい。
平和的な曲やら別離の曲が多いのはそのせいかな。
静かな夜にどうぞ。
by letme_henry009 | 2005-11-28 19:02 | CD review
<< むずかしいもんだ やれやれ >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism