人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

安い人間です

昼ごはんあんまり食べなかったので、3時に小腹が減ってクリームオンコーヒーゼリーを食べた。
講座にはM2のK先輩とM1のAさんが二人で話をしていたけど、私はとりあえず目の前のコーヒーゼリーしか目に入っていなかったので、とにかく一言もしゃべらずに食べていた。。。

K先輩「なんか一口食べるごとに幸せそうな顔するよなあ。。。」

一口食べるごとににこっとしていたらしい。もちろん無意識。
うちの母親が私が小さいころはおいしいものをにまにましながら食べる赤ちゃんだったといっていたが、、、


全然成長してないんですね。


そんな私にはおいしいものをあげておけばとりあえずご機嫌。
ええ、ご機嫌ですとも。
修論進んでなくても、9月のワークショップの予習もしてなくても、今週から我が家の母がやってくるというのに部屋を片してなくっても、チャリのチェーンがまた外れても、公の場で滑ってこけても、、、、ご機嫌ですとも。。。
by letme_henry009 | 2005-08-22 16:24 | dairy
<< やばいやばい 最近困っていること >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism