人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

ものすごく久しぶりですが

久々にCDreviewを。

The Offspring Greatest Hits

GreenDayも好きですが、私はOffspringのほうが個人的に好きです。
浪人時代によく聴いてたなあ・・・。
おじさんになっても変わらない曲調、社会的風刺、パワー、etc...
そんな彼らのベストアルバムです。
去年の11月にでるって言ってたのになんか延期になってやっと発売。
待っていたぜ、このやろう。
名前だけだとピンと来ない人もいるかもですが、結構有名な曲あるんで、あ、聴いたことある!って思うと思います。(Pretty Fly とかOriginal Pranksterとか)
bestっていいとこどりで、いいですね。
一番のお薦めはAll I Wantですかね。
昔、やる気になるとこの曲をかけて頑張ってました。

最近あんま音楽聴かないんですけど、offspringだけは、と思って買ってしまった次第です。
by letme_henry009 | 2005-07-15 09:54 | CD review
<< 夢の話 岡田准一ファン必見ですね。 >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism