積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:つぶやき。( 50 )

今日はよくやった。

ゼミの準備で朝早く来たらもう満足して、午前中には学校終わった気分になってしまいました。。。
まあ、こんな日もある。
友人はもっとハードに課題をこなしたので、私なんかよりずっと疲れています。(眠そう)

今日は部活の先輩が札幌にやってきているそうなのできっと飲み会です。
なんだか楽しみですね。
久々なので。


うっかりあした休みだと思いかけていましたが明日はまだ平日なんですねえ。。しょんぼり。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-10-13 16:12 | つぶやき。

みんな、私を見て安心するのだ。

最近になって周りの人と就職活動について話すことが増えた。
はっきり言って、私だけなにも決まってない。
やりたいことがないわけでもないけど、かなりの確率で無理っぽいので滑り止めが必要かもとか思い出しているところ。
今日、先生には
「公務員くらいしか受からないって」
とか決め付けられるし、なんだかなんだか。
民間志望して悪いかー!
かと言って民間に受かる自信ないぞー!まったく無いぞー!
悪いかコラー!!



ああ、またいつものように振り出しです。。。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-10-04 20:09 | つぶやき。

わたしゃ、知らんよ

同期の友人が急に就職になりました。
一人は部活の友人で、もう一人は学科の友人。

中途採用って結構あるっていうけど、数少ない院生でないけど社会人でもない(表現が婉曲的ですいません)友人が二人同時に就職が決まると、その多さを認識せざるをえませんね。
寂しい話です。

春は別れの季節というけど、秋の別れは春よりもむしろ寂しい気がしますね。
冬になるからでしょうか。

十月中には札幌からいなくなってしまうそうなので、とりあえず飲み会したり遊ぼうな!
[PR]
by letme_henry009 | 2005-09-28 18:13 | つぶやき。

なんだこれ!

もうすぐ番組終了なのに、こんなもの見つけてしまいました。。。


内村プロデュース占い



なんでも、自分を内Pの中のメンバーに当てはめてくれるんだそうな。
・・・個人的にふ○わとかやだな。。。。
なんとなく。


私は有田哲平でした。
なんかうれしいんですけど。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-09-22 19:12 | つぶやき。

私、変態・・・?

うちの講座でにわかに浮かび上がった私に関する疑惑です。。。

ま、うちの部活にいる人間に比べれば、私はノーマルそのもののはずなんで、あしからず。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-09-16 17:07 | つぶやき。

時間が過ぎていく。。。

えっ!もう8月終わっちゃうの!?


そんな雄叫びを上げてしまった今日の朝。
すがすがしい朝ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


この年になっても8月31日というとなんとなくいやーな気分になるのはどうしてでしょう。
宿題が終わってないわけでもないのに。


雄叫びといえば、うちの隣の住人の叫び声が毎夜のように聞こえます。
TV見てる笑い声とかふとしたときに出る「あーもうっ!」ていどなら全然気にならないのですが、
「誰かオレを助けてくれよぉ!」
とか
「ふざけんじゃねえ」
とか
ちょっと怖いんですけど。

頼むから発狂していないでおくれよ。と願う今日この頃。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-08-31 11:18 | つぶやき。

最近困っていること

物忘れが激しいこと。
毎日2,3個忘れているんです。
今日も、講座の先輩から頼まれていたことをすっかり忘れてて、取り返しの付かない事になるとこでした。
ヤバイ。。。

やるべきことも忘れてしまうし、どうすればよいのでしょう。

なんか毎日今日は何を忘れているんだろう、と考えている自分が怖い。
昔は人間スケジュール帳の名を欲しいままにしたこの私が。。。
若年性アルツハイマーを最近本気で心配しているこのごろ。

昔から頭うちまくってたからなあ。
やっぱ今頃そのしわ寄せが・・・?

誰かがボケ防止にはピアノだって言ってたよーな・・・



・・・ピアノ、やるかも。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-08-19 18:04 | つぶやき。

犬バカで結構。

講座の後輩のPCの壁紙が可愛いポメ3匹で、それを見たからか、猛烈に実家の犬に会いたくなってしまった私。
こないだ実家に帰ったばかりなのに!
次に会えるのはいつなんだ・・・。

おおおお~、、、アーリー~!!ノエルー!!

私が高3のときにやってきた可愛いパピヨン。
ちなみに、名前の由来はアーリータイムスというウイスキーの名前から。
あのころ、酒飲んでも無かったのに、なぜそんな名前をつけてしまったのだろう。。。
ちなみに、アーリーは多芸で、おすわり、お手、おかわり、待て、伏せ、握手、タッチ、ハウス、お願い、ハーイ、、、などの芸ができます。
もう一匹はアーリーに遅れること10ヶ月、我が家へやってきた暴れん坊。
ノエルというのはイギリスのロックバンド、OASISのギャラガー兄弟の兄の名前から。
どっちも名付け親は私です。

二匹とも、飼い主に似て、素直でいい子です。
うおー!猛烈に今会いたいぞー!!


就職したら絶対犬が飼いたいなあ、飼いたいけれど、無理だろな~・・・。

そういえば、ブログの題名、変更してみた。
なんかいい題名ないかなあ。。。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-08-11 18:31 | つぶやき。

おかしい。

なんだかんだ言って今日、札幌暑くない?
せっかく帰ってきたのに、この暑さは一体・・・?

私が持って帰ってきてしまったのでせうか。


実家で隠居生活を送っていたせいでいまいち学校でてきぱきできない自分です。
てきぱきしてないのは実家帰る以前の問題ですね、すいません。


さておき、今、勉強していることは、DNA関連のことなのですが、無知すぎてヤバイ。

自分のいる学科が化学系から社会系とかなり講座によって違うのもあってか、学部時代にやらなかったことをやることが多いんです。
ていうか、卒論のことも学部時代にほぼやらなかったことだったし、文字通りゼロからのスタートだったし。
絶対おかしい。
学部時代にかすりもしなかったことをやるなんて良くない!
一応実験系は(関係ない人が一部いるとしても)やっておくべきだ!!
資金的問題もあるとは思いますけどね。
・・・とは言いつつ自分がやらないといけないことに変わりありませんが。
誰か、おせーて。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-08-04 13:56 | つぶやき。

うーん、うーん

DVDやらビデオやら日曜にたくさん借りてきてしまい、今結構いっぱいいっぱいです。

とりあえずルパン三世とアリーmyLove(しかもシーズン1)とM1グランプリ2001(中川家がグランプリのときのです)は消化しました。
後はドラッグストアガールとバッファロー66が。。。

しかも免許更新しに行かないと。。。




やっぱり私はギリギリであせるタイプなんですね。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-07-22 18:00 | つぶやき。



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism