積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:つぶやき。( 50 )

現実逃避

友達の配属先が決まった。
友人はなかなか決まらない配属先にやきもきしていたように見えた。
地元も北海道のようだし、そりゃ気になるわなー。と思いながら、友人の希望通りになることを祈っていたわけです。

私は、その類の心配は内定をもらってから一度もありません。
それは、私の配属先、ちゅーか、新入社員もベテランもみんな広島だから。
それ以外ありえないから。
だから、その類の心配は無用。
ただ、大学時代の友人は一人たりとも近くにいない、この「近く」っていうのは半径100km以内にってことです。

地元の友人たちも素晴らしいんだけど、大学の友人たちも素晴らしかった。
地元の友達とは、地元に帰れば会えるけれど、大学の友達はいろいろ散らばってしまうだろうから、再び会うのは困難なのではないかと思うわけで。
そう思うと孤独感と寂しさの入り混じった切ない気分になるんだなあ、これが。


そんな現実を見たくない。できれば。


だから、会社から届いた入社案内に関する書類もまだ見ていない。。。実は。
[PR]
by letme_henry009 | 2007-02-23 14:53 | つぶやき。

さみしい

誰も彼もが帰省してゆき、なんだか寂しくなる模様。

ていうか。


試薬が足りない!!


おろおろ。

いや、おろおろしてもはじまらんのだけども。
最近の度重なる実験&私の失敗&後輩の使用頻度の上昇&後輩の失敗が原因かと思われます。
私の正確かつ超速の計算力から、試薬が持つのはあと6回か7回。

ヤバイヤバイヤバイ・・・・。


要旨書いて気を紛らわそう。そうしよう。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-12-28 21:33 | つぶやき。

大人の恋

駆け引きがあるんだねぇ。
ふーん、一個賢くなったね。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-07-29 18:14 | つぶやき。

具合悪い

熱中症か風邪かよくわからないけど具合が悪い感じです。
東京の暑さは半端じゃないなと思いました。山口の夏も厳しいけど、なんか東京の暑さは人由来の熱みたいな、気持ち悪い感じ。
地元の夏は太陽がギラギラしてるけどカラリとしてるよ。

今年の夏は札幌最後の夏か…
[PR]
by letme_henry009 | 2006-06-25 00:06 | つぶやき。

ふむ

なんか楽しいことないですかね。

実験が一つうまくいってないのをひたすら成功するまでやるという耐久型実験をしているので、正直他の実験には手を付けたくなかったんですが。。。(就活も並行しているし)
助教授が共にやろうと言うので、別の実験もやることに。
今週から始まります。
もちろん耐久型のも進行させつつ。。。

ううう。

今日から三足のわらじを履きます。
もう、どうしようもないよ。

でも助教授はかなり頼りになる人なので、新しいのはきっとすぐに終わるはずです。
わたしがヘマをやらかさない限り;

やっぱ、先生は頼りがいがないと☆
[PR]
by letme_henry009 | 2006-05-23 14:53 | つぶやき。

前向きに。

久々にアリーmyLove見たくなったヘンリーです、どうも。

そろそろ部活に行かないとなあ、と思いつつ、部活のない生活に慣れてしまったわけで、足も向かないわけで。
4年生のときにきちんと行く癖を付けとけばよかったです。


そんなわたしですが。


講座の同期とメンストランニングをするかもしれません。
同期が東京から帰還してからなので来週か再来週ですけど。
勢いでじゃあわたしも走る!って言ったのはいいんですが、部活のランニングとかぶったらどうしようと内心ビクビクのチキン野郎になってます。
もちろん時間帯をずらして走ります。
そして、現役時代のように走れるのか、という新たな不安もあり。。。
それはきっと無理なので、ゆっくり老人ペースで走ろうと思います。


体力の衰え、最近顕著です。
合気道をサボってたせいですか?
そうかも。
今週あたり中央体育館にでも行ってみるか・・・?

と思ったら、今週末は飲み会だった!!てへ☆



こうして合気道への道は遠のいていくのでした。。。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-05-11 18:01 | つぶやき。

激眠

ものすごく眠い。
ていうかぼーっとしてて困る。
なぜ。

春眠暁を覚えず。

こんな状態でエントリーシートを書くのか。

人生における三大ニュースとそれに対する自分の考えってか。

三大ニュースねえ。
1.腹痛を3日我慢して入院した。→PRポイント:我慢強いです。
2.骨折してたのに気付かず2週間部活をやリ続けた。→PRポイント:我慢強いです。
3.親不知が全部腫れていたのに3日間放置し、歯医者に「よく我慢できたね」と褒められました→PRポイント:我慢強いです。


そう、私は我慢強いんです!!


我慢大会優勝間違いなしです!
これが私の商品価値なのよね☆





・・・あー、無理。一眠りして考え直そう。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-02-28 16:51 | つぶやき。

自己啓発

最近自己啓発がはやってるんですか?
本屋さん行くとその手の本がたくさん。
私も読んでみようか。
成功する人のなんとか術みたいの。
でも、成功する人は読まんだろ、といつも思ってしまうこの私の冷めきり癖、なんとかならないかな。

今回面接に東京に行ってまいりましたが、グループディスカッションとか自分が熱くなれずに終わっちまった。

メンバーの一人が話の途中で英語を多用するのにものすごくテンション下がったし。


あなた、長島茂雄ですか?


って訊きたかったよ、わたしゃ。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-02-17 20:27 | つぶやき。

やばい

心が荒みかけている。

d0026920_1945627.jpg

[PR]
by letme_henry009 | 2006-02-08 19:46 | つぶやき。

ひとりぽっちの朝

今日もなかなか雪がひどい。
そして私の研究室部屋には誰もいない。
さみしいなあ。

予定では学校来るのは今日までなんだけど、誰にも挨拶なしに帰るのはいやだな。
と言いつつも私、実家に帰省しないんでいいんですが。
明日からおうちの掃除がしたいなあ。
ていうか年賀状書かな。
まだ書いてないっす。


そういえば今、講座の先輩からお預かりしているチンチラと暮らしています。
夜行性だから結構電気つけてると動かない。
うちにきたら急に元気なくなった?って心配しました。

正月は彼(チョコちゃん♂)とつつましく過ごします。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-28 11:25 | つぶやき。



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism