積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:dairy( 94 )

ぶちさみぃ。

なんかめっちゃ寒いっす。
これは寒気?

周りの人、風邪引きが多いからなあ。
今日は暖かくしてはやく寝よう。

友達が携帯を変えました。
最近まで白黒のケータイでした。
あの天然記念物ケータイがもう見れないと思うとさびしい限りです。

てか、周りの人が機種を変更すると自分も変えたくなりますね。
私のケータイもそろそろキてる気がする。。。
カメラは飾り物同然(壊れている・・・2年前から)。
分厚い。(おそらく閉じた状態で3cm・・・)
人によって着メロを変えられない。
傷だらけ。

もう、かえるしかないでしょう!!
しかしながら金がない。
就活に金がかかることを予測し、可愛い妹のために2月中に帰郷しようと金を貯金している私にはケータイ一つ買う余裕はありません。
しかしながらこのケータイ、最近いきなり切れる。




潮時という言葉と日々戦っています。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-01-10 18:07 | dairy

がまがえるくん

年賀状コナーイ!!
絶対おかしいぞ。

毎日ポスト見てます。



いやはや、今思うと毎日を無為に過ごしていた日々がにくくてしょうがありません。
ていうか昔の自分にカツ入れてやりたいです。

「勉強しなさい!」

自分って本当にバカだなあ、と最近しみじみ思うわけですよ。
なんていうか、天才になりたいって訳じゃなく(いや、なれるものならなりたいけど)、賢くなりたい。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-01-06 13:24 | dairy

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
しばらくバイト三昧でぐったりだったため、更新できませんでした。

とりあえず、郵便局に一言。

年賀状遅いっちゅうの!!

昨日ようやく2枚が届き、地元の友人一人、部活の友人一人から。
しかしながら元旦に間に合うように出してくれた心優しい講座同期の女の子のが、まだ届いてません!!

早くとどけてください。

とりあえず2006年の目標。

1.バイリンギャルになる!
三年連続おんなじ目標ですが、今年こそは。
今年の私はやる気あるよ。ほんとだって。

2.就活にケリをつける。
まあ、面倒なことは早く片付けるに限るというか。。。
なんか心休まらない日々が続くのはあんまり気が進まないですよね。
最終的手段ニート。。。


ていうかね、ニートに「ニート」って名前つけるからニートが増えるんだと思うんですよ。
「心身共に恵まれてるくせに親のすねかじり続ける社会的責任逃れをし続ける迷惑極まりない若者たち」とか呼んだら減るんでないのか、と。
名前をあたえるならもっとかっこ悪い名前を与えると少なくなるかもしれませんよね。
パッパラパー族とか。
うーん、嫌だ。
私はパッパラパー族にはなりたくありません。
[PR]
by letme_henry009 | 2006-01-05 14:53 | dairy

今年の反省

今日で実験は終わりのはずなので、今年はこれで学校も来納めかな。
年明ける前に今年の反省をば。

1.浪費しすぎ。
CDにお金を使いすぎました。
今に始まったことじゃないけど。

2.就活しなさすぎ。
周りにちょっと差付けられました。
やばいかな?

3.バイリンギャルになれなかった。
想像では今頃バイリンギャルのはずなんですが。
おかしいな。
頑張ってしゃべらないとね。

反省なんてあげればキリが無いけど、良い一年だったかな。
いろんな人と別れもあったけど出会いもあったし、いろいろな人と広く知り合いになるのは楽しかったかも。
来年はもっともっといろんな人に会えるといいなあ。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-30 13:39 | dairy

買ったよー。

FLY,DADDY,FLY

買っちゃいました。
岡田准一になりたい症候群再び。


「なめんなよ、おっさん」


言いたい。
言いたい~!!
とりあえず自分より年上の男の人には言ってみよう。(←すごい失礼)
岡田准一になるために今日から筋トレです。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-27 19:24 | dairy

あと3日

あと3日で卒論ベースの論文を書き上げないといけません。

就活は?修論は?


知らん。


ま、なんとでもなるでしょう。
ミライのことは神のみぞ知る。


ていうか、M1グランプリ
麒麟はちゃんと勝ち残ったみたいですね。

皆さんも麒麟応援しましょう。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-19 15:58 | dairy

ううむ。

広田レオナと吹越満離婚!!

自分の中で理想の夫婦だったのに。
しょんぼりだ。

広田レオナいいな。
なんかミステリアスな感じが。

ミステリアスな女の人ってどうして魅力的なんだろう。
ミステリアスでセクシーな女の人が私は好きです。
アンジェリーナ・ジョリーとか。



毎日農学部工事の音がうるさい。
ので、PCの前で音楽を聴くことが多いです。
オペラ座の怪人はもう6回聴きました。
聴きすぎです。
もう歌えるかも。
私とミュージカルごっこしてくれる人募集☆
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-16 16:42 | dairy

ナカダルミン放出中

一週間の中日は微妙になかだるみますな。
今日は早く帰ろうと思いながらもう7時過ぎ。。。

昨日も部活いけなかったし。


最近私の机にはお留守番さんを置いています。
d0026920_19213691.jpg



その名もリラックマ。
お気に入り。
実家の犬に表情が似ているのでつい買ってしまいました。
癒しパワー大。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-15 19:24 | dairy

食生活を改善したい。

食生活がちょっと乱れ気味です。
いろいろ言い訳してるけど、ただの怠惰です。
洗濯物もたまり気味です。
いろいろ言い訳してるけど、ただの怠惰です。
ちゃんとしないとなあ。

で、こないだちょっと料理してみた。

d0026920_19181032.jpg


大根と鶏肉の煮物、韓国風豆腐サラダ温玉添え、わかめの味噌汁

どうだ、自分だってこれくらいはできるぞな。
デザートがないのが痛恨のきわみ。

やっぱ一日一果物大事。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-14 19:20 | dairy

まいった

水を買ったらうっかり炭酸水で、目覚めの悪いへんりーです、どうも。

昨日はやられましたね。
大雪めに。
しかも昨日は朝7時からバイトだったんですよ。
日曜日に昼まで寝ている人にはいい天気にしかおもえなかったでしょうが、朝9時近くまでは猛吹雪だったんですよ。


日曜シフトのときは外の窓拭きをするのがいつもの仕事なんですが、なんせ2m先が良く見えない状態だったので、深夜シフトの人2人と私の3人で話した結果、外は今日はやらなくていいだろう、ということになったんですが、店長の一言で、やることに。。。

店長は雪かき、私は窓掃除。
雪は容赦なく吹き付けてくるし、ホワイトアウトの世界。

がくがく。

店内に入った後にもトラブル発生。

「店長、ドア閉まりません!!」



レインボーブリッジ封鎖できません!!(by踊る大捜査線)



手動じゃなくて自動なんで吹雪の風であいてしまうんですね。
そして吹き付ける雪によってドアが固まってしまうという。。。


もう、いきなりこんな大雪困るよ。。。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-12-12 09:21 | dairy



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism