人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
しばらくバイト三昧でぐったりだったため、更新できませんでした。

とりあえず、郵便局に一言。

年賀状遅いっちゅうの!!

昨日ようやく2枚が届き、地元の友人一人、部活の友人一人から。
しかしながら元旦に間に合うように出してくれた心優しい講座同期の女の子のが、まだ届いてません!!

早くとどけてください。

とりあえず2006年の目標。

1.バイリンギャルになる!
三年連続おんなじ目標ですが、今年こそは。
今年の私はやる気あるよ。ほんとだって。

2.就活にケリをつける。
まあ、面倒なことは早く片付けるに限るというか。。。
なんか心休まらない日々が続くのはあんまり気が進まないですよね。
最終的手段ニート。。。


ていうかね、ニートに「ニート」って名前つけるからニートが増えるんだと思うんですよ。
「心身共に恵まれてるくせに親のすねかじり続ける社会的責任逃れをし続ける迷惑極まりない若者たち」とか呼んだら減るんでないのか、と。
名前をあたえるならもっとかっこ悪い名前を与えると少なくなるかもしれませんよね。
パッパラパー族とか。
うーん、嫌だ。
私はパッパラパー族にはなりたくありません。
by letme_henry009 | 2006-01-05 14:53 | dairy
<< がまがえるくん 今年の反省 >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism