積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

断固戦う

来月の上旬に学会があるのですが、私、まったく準備をしておりません。
なにやってんだか。
ま、直前に、とか考えてた自分が悪いっちゃあ悪いんすけど。


そんで、担当の先生からのキビシイお言葉。

「明日、発表練習してね」

無理っす。
まじ無理っす。
でも、とりあえず分かりましたといっちゃう私。

あー、バカバカ。
バカだぜ、私。

明日の朝にいきなりできてないだろうか。。。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-10-25 21:37 | つぶやき。
<< ゲームオーバーはしねえ 気分転換 >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism