積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

ご報告

検査、昨日無事終わりました。
とりあえず、詳細が知りたいという人もいるので、詳しく書きますが、
あんまり詳しく書くのも、痛々しくて(ていうか本物の痛みの方ね)読むほうも辛いと思われるので割愛しつつ。

前日から食事制限、及び緩下剤の投与。

朝八時半、病院へ。
血液検査等を経て、カメラ室の近くへ。
下剤2リットルを手渡される。
その前に吐き気止めを飲まされる。
この下剤が吐き気を起こすほどまずいかららしい。
味は食塩水とにがりとポカリスエットを混ぜてなんか分けわかんないものも混ざったような味。
しかも飲んでる間ずっと一人だし。
2リットルを1時間半かけて飲むんですが、

「ああっ、もう1時間経つのにあと1リットルもある!」

みたいな脅迫観念みたいのと戦ってました。


と言うわけでしばらく割愛。
あんまりお腹も痛くならないし、下剤といってもそこまでひどくは無かったです。


2時。
検査本番。
大腸を一周し、小腸まで観察される。
自分の腸をあんなに奥の方までみることもあまりないと思われる。。。
辛かったけどね。

とりあえず、病名は潰瘍性大腸炎。
結局直ってないみたいです。
みなさんも体に気をつけて。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-09-27 19:20 | dairy
<< わたしゃ、知らんよ この世の苦しみ >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism