人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

早起きは三文の・・・

今日は早朝バイトだったので、6時半ころ外にでようとしたら、マンションの出入り口に倒れている人発見!!!


・・・と思ったら寝てたみたい。


通り過ぎるか一瞬悩みつつ(バイト遅れそうだったから)、声を掛けることに。

「あのー、大丈夫ですかー?」

完全熟睡。

「こんなとこで寝てたら風邪引きますよー」

「あ、、、はい、そうですね・・・」

なんか寝ぼけてるのか、酔ってるのかよくわかんない感じでした。
一応一人で部屋帰れるか訊いて帰れるとのことだったのでバイトに向かいました。
いや・・・うん、でもびっくりだね、オートロックのとこで丸くなって寝ている光景を素面で見るのは。

冬でなくてよかったね、少年。(多分私よりは年下)

ところでおとといと昨日の夕食です。
写真って思ったより場所取ってくれるのでなかなか便利なんですよねー。
早起きは三文の・・・_d0026920_14155258.jpg

私の最近のお気に入り、ネバネバ丼、冷奴、ねぎとワカメの味噌汁、白玉小豆です。
ネバネバ丼はとろろ、めかぶ、納豆の上に温泉卵を落としていただくヘルシーで手抜きな一品です。
早起きは三文の・・・_d0026920_14182015.jpg

トマトのスープ、ジャーマンポテト、パン、ヨーグルト

いつも分量が1.5人分くらいできてしまうので、次の日の朝も食べないといけないのが目下の悩み。
お薦めな料理があったら教えてください。
by letme_henry009 | 2005-09-18 14:20 | dairy
<< これ嫌いな人にあったことございません 私、変態・・・? >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism