人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

いろいろと後日談

というわけで、月曜から金曜日まで静岡に行ってきました。
FISH法という微生物の多様性なんかを調べるときに使う実験方法で、運よく、その話を私が指導してもらっている先生の知り合いの助教授の方から誘っていただいて、単身静岡に乗りこんできました。
いろんな意味でたくさんの刺激を受けてきました。
他大学の人とも交流できたし、勉強になったし。

まあ、最終日は飛行機に乗れないかもと結構焦ったんだけどね。
思ったより早く空港に着けたのでまあよし。
んで、昼ごはんも食べずにいたので、5時くらいだったけど、遅めの昼ごはん&早目の晩御飯を食べることにした私。
羽田の第2ターミナル内のAmerican Dinner'sなんとかってとこにいって、クラブハウスサンドを頼んだわけですが、注文したものが来てびっくり。




ア、アメリカンサイズ・・・・




サンドイッチ自体は普通なんですが、付け合せのフライドポテトがやばい。
フライドポテトがメインで、サンドイッチが付け合せ?位の勢い。


とりあえずしばらくフライドポテトとの死闘を繰り広げた後、勝利を収めることができました。
・・・残せよ。
by letme_henry009 | 2005-09-11 17:20 | dairy
<< 悪いのは私ですか? 無駄に過ごす一日 >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism