積極的に他力本願の日々(仮)

スキー&スノーボード2004-2005

時間が過ぎていく。。。

えっ!もう8月終わっちゃうの!?


そんな雄叫びを上げてしまった今日の朝。
すがすがしい朝ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


この年になっても8月31日というとなんとなくいやーな気分になるのはどうしてでしょう。
宿題が終わってないわけでもないのに。


雄叫びといえば、うちの隣の住人の叫び声が毎夜のように聞こえます。
TV見てる笑い声とかふとしたときに出る「あーもうっ!」ていどなら全然気にならないのですが、
「誰かオレを助けてくれよぉ!」
とか
「ふざけんじゃねえ」
とか
ちょっと怖いんですけど。

頼むから発狂していないでおくれよ。と願う今日この頃。
[PR]
by letme_henry009 | 2005-08-31 11:18 | つぶやき。
<< 最近の私 クドカンの世界 >>



前向きに前向きに。
by letme_henry009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ねこのはち
講座の友人Aさんのブログ。かわいい猫ちゃんとかわいいものがいっぱいの素敵なブログです。
稀日記
部活の同期、GのHP。読書家で彼の読んだ本を参考にして読書することも。キレイな写真とかもあってスタイリッシュなHPです。
最新のトラックバック
はじめまして
from 観光総合ガイド
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
らっちゃ
from 今日のヌキ動画
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism